•  沖縄から趣味と実益の個人サイト

    仕事での慣れからくる油断で大きな失敗をやってしまった 自分の年齢も

    考えず無理をし脚立より落ちてしまい病院での入院となってしまった 約22日の間ベッドの上の生活だ

    入院中世話になった看護婦さんの仕事ぶりには全く頭が下がる思いだ 感謝の気持ちでいっぱいである

    世の中に多々ある職業でも大変きつい仕事の部類に入ると思われるが皆さん良く頑張っていると思う

    病院生活をすると健康体の有難さが身に染みてくる

    ゆっくりとリハビリをしながらの生活が続きそうだパソコンの前に座る機会が増えそうである

    琉球石灰岩に植えた琉球松

     画面が寂しいから写真を1枚乗せる(クリックすると大きくなるヨ)

    入院前に売れた琉球松 入院治療費の足しになった